banner
ホームページ / ブログ / 「Party in a Box」: ホーシャムの母親が楽しいエコを立ち上げる
ブログ

「Party in a Box」: ホーシャムの母親が楽しいエコを立ち上げる

Aug 05, 2023Aug 05, 2023

2 人の子を持つママ、ローズ ホッブズさんは、プラスチックの使用を削減するためにパーティーの必需品をレンタルする環境に優しいビジネス「Party In A Box」を立ち上げました。

フェイゲートで家族と暮らすローズさんは、「子どもたちのパーティーから出るゴミが多いことに気づき始めていました。大きなゴミ箱に紙皿やナプキンがいっぱい入っていました。半年間であまりにも多くのゴミが溜まっていました」と語った。楽しい1時間。

「私はパーティーをより環境に優しいものにし始めました。そして、他の家族を助けるためにこれらのものをレンタルできたら素敵だろうと思いました。」そして Party In A Box が誕生しました。

各ボックスには、布製テーブルクロス、ナプキン、テーブルランナー、プレースマット、テーブルデコレーション、カップ、プレート、ボウル、カトラリー、ケーキスタンド/カップケーキスタンドと盛り合わせ、水差し、布製ホオジロ、生分解性風船、パーティー記念品ボックス、ケーキトッパーが含まれます。そしてセットアップ手順。

顧客は、Party In a Box Web サイト (https://mypartyinabox.co.uk/) でボックスを注文できます。顧客は、パーティーの 2 ~ 3 日前に届くボックスをレンタルし、ステップバイステップでパーティーを自分でセットアップします。セットアップ手順。 パーティー終了後、翌営業日に宅配業者が箱を回収します。

「顧客がしなければならないことは、皿を洗うことだけです」と、英国全土に箱を発送する予定のローズさんは語った。

ボックスは、妖精、人魚、Minecraft、XBox、スーパーヒーローなど、特定のトピックをテーマにすることができます。

現時点では子供向けのテーマが 20 以上ありますが、「しかし」とローズ氏は言いました。「私は「自分だけの」パーティーをボックスで紹介しています。 ベビーシャワーや節目の誕生日などのイベントをいくつかやったことがありますが、これは大人にとっても非常に人気があると思います。 近い将来、季節のテーマを紹介したいと思います。 「二酸化炭素排出量の削減に役立つものなら何でも。

「私の計画では、エンターテイナーを雇う費用を払えない保護者のために、衣装のレンタルやパーティーゲームも含めていきたいと考えています。」

そして、彼女は次のように付け加えました。「私は地球のために自分のできることをしようと情熱を持っています。 これらのボックスを使用すると、無駄がほとんどなくなることに驚くのです。」